FC2ブログ

キックボクシングジム 烈拳會の活動報告

カウンター 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カレンダー 

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ 

 


新人戦リュウト勝利!


40kg以下トーナメント リュウセイ 優勝(^^)

7.22(日)大阪市中央体育館で、龍生塾主催ドラゴンカップが行われました。
最初は、新人戦で最近ノッテル リュウトが勝利(^^)メダルもらえて嬉しそうでした。
んで、Jr.のエース リュウセイが40kg以下トーナメントに出場。ま、結果は優勝(^^)課題は山積み(´Д` )でも、彼の頑張りやったらクリアーできるでしょう(^^)
決勝直前にアドバイスしたカウンターを決める集中力に今回は、
驚いたΣ(゚д゚lll)

大会スタッフ&関係者&選手&保護者の皆様、
お疲れ様でした。良い大会にして行きたい思いが会場に溢れた良い大会だったと思います。ありがとうございました。

さ、来週は亀岡でグリーンボーイやで!
みんなで、ベルト取りに行くで!

おまけΣ(゚д゚lll)
今日も、頑張った深野先生(^^)
リュウセイは、色々あって悔しい思いもしてきたけど、仲間できてホンマに良かった(^^)
スポンサーサイト



2012/07/22 22:48|少年部TB:0CM:2

 

日本チーム

試合後のリング

対戦相手の「ジャンポー選手」

記者会見

入場セレモニー


行ってきました、7.8「英雄伝説@昆山中央体育館」うちからは、初の海外遠征(・_・;
しかも、中日対抗戦の日本チームΣ(゚д゚lll)
メンバーもなかなか良くて、静かにしてよって思ってました。
しかし!本当に奇跡的に集まったメンバーがみんな良い人ばっかで(^^)めちゃくちゃ感謝してます。ありがとうございました!年内にでも皆にあってまた飯でも、行きたいです。
って、試合は、うちの翔平は、判定負けでした(・_・;公式計量あたりから相手選手とキャラかぶって(´Д` )本人も楽しかったそうです。
ま、伊藤会長、小比類巻会長、藤田会長、比山会長、お世話になりました!会長方の優しさに触れてこれからのキック人生も、頑張れそうです。
甲斐の悔し泣き!園田君の見応え十分な判定勝ち!
葉山の判定負け!萬田君の圧巻のKOシーン!
長田君の漢っぷり!巨輝君の貫禄勝ち!
晴矢君の恐ろしい肉体!すべてに感謝!同じ時間を共有できた幸せ!ありがとうございました。
そして、岩熊さん(^^)ありがとうございました!岩熊さんの中国愛があればこそのイベント&チームの空気感だったと思います。これからも、みんな自分を貫いて行きましょう!

おまけ!(^^)
ザリガニ
俺らは何処でもチョケよるΣ(゚д゚lll)
2012/07/15 09:40|キックボクシングTB:0CM:0

 


下野&葉山&平野


下野KO勝ち(^^)


隆誠(T . T)岡山で久々の負け(T . T)
ま、D-RACEで快勝やったしまだまだ波はあるけど着々と強くなってます!


葉山は、なんと中国で試合Σ(゚д゚lll)
7.7中国「英雄伝説」(・_・;キャパ5万人Σ(゚д゚lll)


俺も久々に試合します。(^^)
8.5プロ空手「達人」でます!Σ(゚д゚lll)

んで、うちからは久々にプロ選手がデビュー戦でした。7.1「ストライカー6」で、バンタム級平野&フェザー級下野
2人ともとにかく真面目Σ(゚д゚lll)不安もあったけど、なんとか試合の形には間に合った(・_・;結果は
平野が判定負け(T . T)でもすごい僅差やし、見ててオモロイ試合でした。
下野は、2RパンチでKO勝ち(^^)ヤバイ!
出来過ぎやし、(^^)
次は、うちの葉山が中国の「英雄伝説」ってイベントに「krush」からのオファーで遠征してきます。ネットで調べると観客キャパ5万人Σ(゚д゚lll)ま、頑張りたいと思います。プロ選手の増加&成長が凄い嬉しい(^^)そんな俺も、8.5プロ空手「達人」に出場します。ま、軽く頑張ります。
以上近況報告でした。
2012/07/03 00:15|烈拳會 通信TB:0CM:0

 


Jr各クラス勝利選手&新人王


一般勝利選手&各ジム代表様


烈拳會スタッフ&選手(^^)
え~主催アマキック「D-RACE」が6.24に堺市で開催できました。
アマキックやねんけど、ま、オモロイ試合がメチャあって(^^)会場は、ヤバイ盛り上がりで楽しかったっす!
今回は、Bクラスでトーナメントして新人王決定しました。次回は、なんとかAクラスでベルトトーナメントしたいな~とか思ってます。ま、ソン時のノリで(^^)
皆様ありがとうございました。メチャ感謝してます。


おまけ1
メダルかじり(^^)


おまけ2
この日のMVP下野レフリー(^^)
余ったメダル進呈!Σ(゚д゚lll)


おまけ3
んで、この日も選手のセコンド&アップに大忙しΣ(゚д゚lll)
ってか八面六臂!!深野指導員(^^)
勝った選手のメダルまみれで一枚!
2012/07/03 00:03|烈拳會 通信TB:1CM:0

◎プロフィール◎ 

烈拳會代表 池田強宏

Author:烈拳會代表 池田強宏
J-NETWORK加盟
大阪キックボクシングジム『烈拳會』です。
関西を中心として、各アマチュア大会や、プロキックボクシング興行等へ出場中です。いっしょに
『強く・優しく』
なりませんか?
メールでのお問い合わせは
24時間受付中です。
rekkenkai@gmail.com

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
スポーツ
5004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
317位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加してます 

FC2Blog Ranking

最近の記事 

Copyright(C) 2006 キックボクシング「REKKENKAI-烈拳會-」大阪キックボクシング&グローブ空手 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.