FC2ブログ

キックボクシングジム 烈拳會の活動報告

カウンター 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カレンダー 

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ 

 


新人戦リュウト勝利!


40kg以下トーナメント リュウセイ 優勝(^^)

7.22(日)大阪市中央体育館で、龍生塾主催ドラゴンカップが行われました。
最初は、新人戦で最近ノッテル リュウトが勝利(^^)メダルもらえて嬉しそうでした。
んで、Jr.のエース リュウセイが40kg以下トーナメントに出場。ま、結果は優勝(^^)課題は山積み(´Д` )でも、彼の頑張りやったらクリアーできるでしょう(^^)
決勝直前にアドバイスしたカウンターを決める集中力に今回は、
驚いたΣ(゚д゚lll)

大会スタッフ&関係者&選手&保護者の皆様、
お疲れ様でした。良い大会にして行きたい思いが会場に溢れた良い大会だったと思います。ありがとうございました。

さ、来週は亀岡でグリーンボーイやで!
みんなで、ベルト取りに行くで!

おまけΣ(゚д゚lll)
今日も、頑張った深野先生(^^)
リュウセイは、色々あって悔しい思いもしてきたけど、仲間できてホンマに良かった(^^)
スポンサーサイト



2012/07/22 22:48|少年部TB:0CM:2

 

年内最後の大会、
月心会空手大会にリュウセイが出場しました。

開会式


結果は、準優勝でした。応援してくれた、他道場の先生方&選手&保護者の皆様、本当にありがとうございました(^^)
まだまだ、彼は強くなります。これからもよろしくお願いします。
大会関係者の皆様もお疲れ様でした。

おまけ(^^)おにぎり食べてます。
2011/12/26 09:13|少年部TB:0CM:0

 

来週のアマキックに向けて、みんな気合い入れて練習してました。
写真忘れたんやけど(´Д` )小中学生から大人まで、みんな頑張ってました(^^)
2011/11/26 21:56|少年部TB:0CM:0

 

5.29は、アマチュアキックボクシング大会@直心会
に、ウチから3名出場しました。

写真左、ケンシロウ 判定負け
はじめての試合、緊張してたけど最後まで攻めて頑張ってました。
写真右、ナギト 引き分け
実際勝ったと思うほど、攻めてた!次回期待!
写真中央、ユウヤ 判定勝ち!
最近のユウヤは、練習めちゃ頑張ってるから勝ってくれてマヂ嬉しいです(^^)
三人とも、予想より成長していて練習いっしょにしてきて良かったと感じた今回!また、
次回に向けて練習頑張っていこうな(^^)


2011/05/29 17:38|少年部TB:0CM:2

 

今日は、京都真門ジム主催「第四回グリーンボーイファイト@京都ガレリアかめおか」に
ショウマ&リュウトの2人が出場!セコンドにつくと同時に、昼からの一般の部に、仲良くしてもらってる伊藤会長率いる「剛越館」から以前、出稽古に来てくれた、「下野選手、川崎選手」を応援してきました。
ショウマ!久々の試合ながら、落ちついて課題の左ミドルを当てながら首相撲の展開で、判定勝ちパンチが正確になったらもっと楽に勝てるよんで、最近めちゃくちゃ練習して、レベル上がってきた リュウトパンチ、キックの打ち分けと技の種類が増えて、倒すかな?って展開にもなったんやけど、前蹴りとパンチで二回フラついて印象ダウン結果判定負け次回頑張ろな!
んで、剛越館勢は、下野選手ドロー、川崎選手は、2戦2勝でした!面白い大会でした!
大会関係者、ジム、選手、保護者の皆様お疲れ様でした。次回また選手連れてお邪魔しますのでまた宜しくお願いします。
2011/03/20 20:34|少年部TB:0CM:2

◎プロフィール◎ 

烈拳會代表 池田強宏

Author:烈拳會代表 池田強宏
J-NETWORK加盟
大阪キックボクシングジム『烈拳會』です。
関西を中心として、各アマチュア大会や、プロキックボクシング興行等へ出場中です。いっしょに
『強く・優しく』
なりませんか?
メールでのお問い合わせは
24時間受付中です。
rekkenkai@gmail.com

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
スポーツ
5004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
317位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加してます 

FC2Blog Ranking

最近の記事 

Copyright(C) 2006 キックボクシング「REKKENKAI-烈拳會-」大阪キックボクシング&グローブ空手 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.